歪んだ愛情



PageTop

謎の怪人と交戦!

今日は45Lvと、アライメントMAXを達成!

おめでとう俺、おめでとうフーリガン!



というわけで、グルーディンとケントをウロウロしてみた。

グルーディンで誕生日プレゼント用のNPCを発見。



声をかけると、なんとプレゼントをくれた、ナイス!

誕生日は先月だけどな!もらえるもんはもらっちゃうぜ!



使ってみた。


birthday.png


え・・・?

は・・・?

誕生日にモンスター呼び出してどうすんだ!

サプライズすぎるわっ!

しかも殴っても殴っても死なない。

通りすがりの人やクランの人にまで処理を手伝ってもらう事態に。

なんて迷惑なバースデーなんだ!!!



殴ること数分、みんなの協力で無事に倒せました。

ありがとうございました!

birthday1.png






で、経験値が20%あがるというバースデーバフをかけてもらえたので、ウキウキで狩りにいった。

ランテレした先で・・・

birthday2.png


ご覧いただけただろうか。

bithday3.png


実にシュールなを遂げたのだった。

おめでとう俺。



PageTop

45目指して・・・

そういえば、昔は30で全茶、45で一人前、的な扱いがあったような気がする。

今日は35まで頑張るつもりだったけど、気がついたら42に。

早い、早いなハイパス。



というわけで、今日の出来事。

久しぶりに見た鹿。

やっぱり斬り殺さないとな!

鹿



久しぶりに見た牛。

やっぱり斬り殺さないとな!

牛


アラ下がった気がする。



で、クジャクとかいうボーナスキャラに3回行き遭った。

クジャク1

修練ZELと修練DAI

クジャク2

修練ZEL


クジャク3


修練ZEL


もう一度君に会いたい。

PageTop

少し強くなりました。

みてみぃ。

筋肉バッキバキやぞ!

嘘です。

なんとかLv30になりました。

フーリガン

薄青くなってきたので、記念にぱしゃり。

どんどん青くなるのが嬉しかった。



クラチャでは、愛について語ってた。

今日のテーマは「家族愛」

まるで青春ドラマである。

楽しかった。



どうやらニコ生で年越しするとか。

楽しみ。

PageTop

ハッピーリバースデー

どれくらい眠っていたのか。

どれくらい忘れていたのか。

いや、ちがう。

・・・見ないように、していただけだ。

この愛が深すぎる故に。

この愛が、歪んでいるが故に。

だから私は、去らねばならなかった。






images.jpg



もういいだろうか。

もう、目覚めてもいいだろうか。








私は再び、生れ出よう。

Happy Re Birthday


LinC0000.png


PageTop
